12月は郵便局のバイトをしてみようと思う
2014-04-17
CPA 1125発 CX6437 名古屋(中部)行 まもなくご案内※JAL 1125発 JL3106 名古屋(中部)行 まもなくご案内※UAL 1115発 UA9698 関西空港行 まもなくご案内※ADO 1220→1235発 HD20 東京行 遅れ


ピーチ空港の注意点!①国内線は出発時刻の30分前、国際線は出発時刻の50分前までが搭乗受付期間です②ハッピーピーチとハッピーピーチプラスでは受けられるサービスが異なります③空席によって料金が変動します(約一時間毎)④座席指定等は有料です⑤遅延、欠航時も他社便への振替は行いません就活生の皆さんが就活サイトにアクセスしているというのにZOZOTOWNにアクセスしているあたりが私的イチオシくそったれポイント



最先端な優待割引 でもまだ大1だもんね、皆そんなもんだよ!成田までが遠いからそっちが心配…。着いちゃえばあとは空港の人に聞きまくればOKだよ(*´◡`*)ターミナルを間違えないことねw ここ さすが東京イベ。反響が凄い。俺モ負ケテランネーゾ!反響!反響!(っ・ω・)っ共犯!共犯!
あれ、私さ29日に羽田空港行ったよね。確実に行った。嵐に会ってないんだけど。翔潤にしか会ってないんだけど。え、会いたいんだけど。また行くの。え、金かかる。ちゅ Hasta man~ana 椎菜


沖縄路線で国際線の機体に当たったんですが、カボスジュースも飲めませんでした!Pクラスだったのに!
2014-04-14
あ、沖縄での井田チャイショットアースアプリで加工すんの忘れてた


那覇空港 格安レンタカーなら【こちら】 usaba0x0u 沖縄まで? 団体旅行 沖縄とかちょっと近い我、福岡( ˘ω˘ )



格安航空券特集サイトへ 沖縄なうううううう(*´∀`)(。・ω・。)(*゚▽゚)ノ(〃▽〃)ss_mari2421 そーなんですよ!ソシ全く売れてない感じでした←完売してる場所無いんです(´・ω・`)SHINeeは青森•新潟•岡山•広島•愛媛•沖縄•鹿児島•熊本•静岡はまだ席に余裕があって販売してますよ!米軍ヘリの墜落で街が壊されるのは許せないが、殲20のミサイルが街を壊すのは許す。中国に寛大な沖縄左翼達沖縄そこそこ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Pla_coco76 沖縄で16℃で寒いって言ってるのに東京大丈夫だろうか← いっぱい着こんで来ます(笑)
2014-04-12
フレンドコード交換してくれる人募集中! ↓結婚しよ おはよー♪ 9時生徒「だ、だめぇ…出したらもっ問題出来ちゃうよぉ///」 夢いっぱい 彡彡〇☆〇ミミミミヽ高2だったのか ねむいーだれでも簡単! フレンドコード交換してくれる人募集中! ┗┛ドコドコドコドコ...  劣化だよ!深層心理テスト】悪の魔王から5千年ぶりに取り戻した伝説の宝箱とは?1書物や土器2願いが叶う魔法の指輪3金銀財宝4ドラえもんのポケット【結果】宝くじで3億円が当たったら1誰にも言わず貯金2財テクに熱中3内心はヘラヘラ4オロオロするはい(/-\*)いつ挙式する?♡


響野さんのS黄尾の新作ktkr!!!!って叫んでいいのかな!?オッヒョオオオオオオ!   ちなみにレヴィローズの指輪も好きだった♡ スマ婚 評判をおまかせ あきたやん、結婚お誕生日おめでと!綺麗だったよーー(^-^)/やっぱいーねーっっ(T-T)ゆなも結婚式やりたいナ~☆

初めての出張ブライダルヘア( ´∀`)た、楽しいっ!!щ(゚ロ゚щ)理解した  ああ、なるほど。ハワイツアーで海外挙式アンドそのままハネムーンしてくるつもりなのね??お布施包まなきゃ。。
苗場は行きたかったのですが…。いとこの結婚式で行けなくなっちゃったの(´・ω・`)みーこさんは行かれますよね♪私の分まで楽しんで来てね(^-^)/
2014-04-09
おはようございます。やはり沖縄の方が、東京メッサ夜明けが遅いんですかね。



でも人間よりジュゴンの方が5億倍かわいいから、海だけじゃなくて沖縄県全部ジュゴンのものってことにしようよビビヨンの模様は3DSで決まってるのかな?いや、でも沖縄限定北国限定があるんだから一番最初の地域設定だよなぁ…それならサブROMでコフキムシ捕獲→送って速攻でレベル上げて確認→できるようならサブROMリセットで全部揃うキガス

カレンダーを眺めると来年も結構連休がある。今年は日本中を移動しまくったけど、来年も旅ができそうだ。「行ってみたい所」をピックアップすると、屋久島(沖縄)、奄美(鹿児島)、黒川温泉(熊本)、富士山(静岡or山梨)と並ぶ。琵琶湖も見たいね。京都も良い。東京も興味あり。日本も広いなあ。 海外旅行はここ 神奈川ってたっかいんだな沖縄行ったとき確かにびっくりしたけど
知るほど銀座 ホテル ここが沖縄 ゆい! これが沖縄 ゆい! ご案内(草津温泉) 経済動物に国政を任せていたから強い国を目指すようになってしまった。だから他国が強くなればもっと強くならないといけない。 だw 弱い国でいいじゃないか。弱くて温かで他国が羨ましく思うにんげんの国がいい。 沖縄に軍事基地はいらない!東京ににんげんを取り戻そう!


沖縄での宿を予約していたと思ったら、実は予約されていなかった…orz慌ててANAのサイトで予約入れておきました。
2014-04-07
無事に三週間のアメリカ旅行から帰国しました\(^o^)/とりあえず日本食が食べたいww



これから、1人で熱海へGOします。町田康の熱海ライブの出演日を今知った。今日だった。次の出演は12,7日。行ってみようかな。

千葉のフィットネス 旅行は今回熱海にしましょう(Super-On-Sen) ホテル 沖縄2日目〜今日は平和学習〜 ビジネスホテル ninchan212 十分楽しんだ?沖縄ええなー(´-`)熱海チャンス( ゚д゚ )クワッ!!


hei_11 調べてみたらなんかこえーな!!沖縄語むりやり使うな笑
2014-04-02
そして会社の忘年会と同じ結婚式場とか...(^o^)
スティングララバイ】振ると中で微かな音色を鳴らす面白い指輪。その音をじっと聞いていると眠くなる危険があるから御用心起きた!旅行と披露宴で部屋が散らかり放題やからくつろげない!うわーん!


夢の国で女の子と挙式したい ホットなスマ婚 評判情報はこちら わんちゃん\( ω)/しゅんじさんが作った指輪ちゃんと箱にしまってあります(にこっ



スマ婚 評判はチェック 恋愛技】愛してるなんていう言葉を言わず、愛情表現は「好き」だけにこだわり続けたカップルは、共依存にならず、お互いに向上し合える事が分かっています。名学、今日の夕方からチャペルの前の大きな木がツリーになってたよー♡♡イルミネーション♡♡



TJbes_126 泣くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいそこミドが指輪あげたの♡痛
2014-03-31
来週日曜日月曜わ熱海旅行♥️楽しみ\(^o^)/


関東では鼎使いですが、沖縄ではアカツキ使いになったりします(°∀°)鼎は新規勢を食い潰したりしてしまうので、基本的にはスタンダードなアカツキを使うようにしています(´・ω・`)大阪ないのー?40分で着いて、出雲空港から松江駅って何分かかるだー?



フィットネス舞浜のファンサイト 沖縄ついたよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお 評判の宿泊の舞浜をご紹介 maaasnsd すごいwwそんなに寒いんだね!沖縄の寒さなんて比べもんにならないんだ ( ;∀;)今、半袖なんだけど ᄏᄏᄏやったぁぁぁあ!富士山!!楽しみにしてるー(〃▽〃)雪で休校とか夢の世界。(笑)
鈴廣かまぼこのお店に行きた~いさっきまで、熱海に行きたかったのにw単純σ(^_^;かつん京セラで幕を閉じるから今年の現場はまだ終わんないけど去年よりはチケット少ないはず…夏熱海しか行ってないし。でもえび全国ツアーが楽しすぎて密度が濃かったなぁ



AyAsA_violin 沖縄でも寒いんだ~ がむばれ~~
2014-03-28
夜行バスの情報といえば うむ 国内ですら一人で旅行なんてしたことないのにいきなり外国っていかがなもんかね もうツアーに任せるしかないかな? 汐留 ワインの穴場のスポット 黒川温泉、満願寺温泉、白川温泉、湯田温泉……南小国は温泉がいっぱいです。【南小国町】 ここ 空港内で車を運転する為にテストがあるけど、半分は落ちるらしー。どーしよ!落ちるしおれ!わら!とりま、やっている



民宿みたいwww セーラー服のコスてまず手足もがないと出来ない…とか思ったけどそっちかww乳ないやつに下乳とか出来るかよおおおお!!!!!!下骨だわ腹切りなさいみんみん両面宿儺……う゛っ……なんて邪気……熱海もDVD化しないかなー旅行の準備したくない...


今月の北海道旅行でどれくらい服とか装備すべきが迷う。極寒の想像がつかぬ
2014-03-25
うそぉ~わからないから、じゃあ明治通り一緒にドライブして確かめようよぉ~♡え?そのままチャペルに直行だ?キャー!パレードパレードぉ!!」AILIさんがマッコ○さんからマス全員にプレゼントした指輪してた。なのか!指輪とか付けんのめんどくなって結果ネックレスのチェーンに通してネックレスとして使っちゃうんだけど(笑)



コム磨と挙式するけど、大丈夫!今こん澄3体いるから浮気じゃない。aaaS2boyfriend 指輪とかくぉりてぃたか♡← 評判のスマ婚でお悩みの方 新しい子かわいかったしめっちゃいい子だたー(^-^)/んでりょーたくんと帰宅った(^-^)/相変わらずのばくしょーでした(^-^)/そして指輪みがいてぴっかぴかでうれし♡♡最近ちょこりと人差し指に指輪を付けてる美菜子を見て「指輪かわいい」より先に「はるちゃん人差し指に夏場だったか指輪してたよね?ごついやつ?二連くさいやつ」って思考回路に気付いた時の自分に本気でドン引きしたから今後は純粋な目で二人を見つめようと思う。



梶くんが雑誌でよく左手の人差し指に指輪してるから何でだろうって思って調べてみた ・積極的になる ・ 高める、心に誓いを立てる・引っ込み思案で積極性を求めている人、控えめな人には最適かも何があろうともこれからも応援し続けます!!!梶くん大好きだー♡
2014-03-24
フォローありがとうございます。近々広島へひとり旅する予定もあり、参考にさせていただきます。(^^)


こんばんは。ANAの機内誌国際線版、今日から申しこみですよ〜ちょっとまってね今から航空券とるね✋もう本当に静岡のメンバー好きな人ばっかなんだけどどうしよう静岡県民にヲレはなる✋ 宿泊舞浜のリンク集です。 沖縄自民県連会長:翁長政俊氏!移設問題容認の責任を取って,玉砕!何と、素晴らしい沖縄人なのか!いい加減な政治屋が多い日本政界共、得と見習って欲しい!猪豚都知事さんよ、逮捕間近、故に、お早目に退陣願います! グアテマラの旅行に関して有名なサイトです 年明け登別いきまーす
マチュピチュのツアー 偉いなぁ~しぶやんさん!私はしんどいばかり言ってるのに(爆)あ、でも無理は禁物ですよ!何か良いことがありますように☆ヤスの嫁になって大阪に来れますように☆いちおう、駅近くの宿泊予約してるから問題ないんだけど、鹿児島空港から羽田空港に着いてからそこからの乗り継ぎがちょっとイマイチ不安だねーーー。


電車乗り間違えた(T-T) JALパ一個下の子が行ってる\(^^)/
前へ